ダークネス霊夢ver1.0公開


D霊夢さん更新しました!!
以下更新箇所

・!time貫通砲搭載
・専用追加
・一部専用修正
・一部専用を汎用化
・AI調整
・その他微調整

最近話題になった!time貫通砲を搭載しました
それにともなう微調整を色々
あとは専用が少しだけ増やして
一部専用の精度を上げておきました

ダークネス霊夢ver0.99公開☆


検定の更新締め切りギリギリセーフ!(;´∀`)

というわけでD霊夢さん更新です
以下更新箇所

・汎用強化
・専用追加
・一部専用の安定化
・専用ミス修正
・全体の微調整

今回は検定締め切りもあるのでミスがないことを願う (;・∀・) チェックは忙しいながらもいつもより慎重にしたはずだけど
とにかく検定でいい結果残せますように・・・

ダークネス霊夢 再更新のお知らせ


D霊夢ver0.98を公開しました
以下更新箇所

・一部専用ミス修正
・AIの誤作動修正
・それに伴う微調整

これだけ!
前回下手にタッグでの調整なんてしたものだから久しぶりにやらかしてしまいましたね
それなりにやばめのミスだったので早めに修正
忙しくなって確認が疎かになってしまっているのが悪いよー(´・ω・`)

とりあえずこれでミスはない・・・はず...( ゚Д゚)チョットコワイネ

ダークネス霊夢ver0.975公開

D霊夢さん更新しました( ̄д ̄)
最終更新からすでに1か月経過していたという( ゚Д゚)時間が経つのハヤイ!
最近忙しいため中身はほとんど弄れていないけれども・・・
以下更新箇所

・専用追加
・タッグ戦時の不具合修正
・その他微調整

まあちょこっとだけ専用増えたから更新するようなものですな
検定も近くなってきたしもっと頑張らないとなぁ(´・ω・`)




余談だがGWでぬえちゃん制作にようやく取り掛かり "始めた" ・・・(今更!

nueeeee

まだ立ち絵すら完成していないんだけど...(-_-)現状だとちょっと地味だしね
とりあえず作ったパレット2種類
静止画だとわからないけどもUFOがぬえちゃん周辺をぐるぐるしています

純粋妖夢ver1.3公開

もう更新しないつもりでしたが不具合が見つかったので純粋ちゃん更新しました
以下更新箇所

・特定条件下でのトリガーミス修正

これだけ!
撃破条件には特に関係はなかったのだけれども
せっかく宣告誘発させたのに自分で妨害してたら意味ないからね

もうさすがに不具合は見つからないだろう( ̄д ̄)慢心
今度こそこれが最後の更新。。。と思いたい
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR