MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 part59




完走お疲れ様でしたー(*´▽`*)
詳細は続きにて(ネタバレ注意)



裏切ってから最後までD霊夢さんの出番はなかったねぇ
結果は引き分け数を惜しくも3つ残して矛の勝利
いやぁほんと惜しかったねぇ(´・ω・`)

D霊夢さんは5勝で盾最多勝でした!
出来れば8勝超えて全体最多勝を狙いたかったけど専用で落ちたのが痛かったねぇ

他の大会とか見てるとこの大会のおかげでD霊夢さんの名がそれなりに知れたのかなぁ(盾的意味で
多分矛にいたらここまで目立つこともなかったんじゃないかと思う
ほんと投稿者様には感謝感謝ですね(*‘∀‘)

これだけ盾として定着出来たのなら半年後に行われるであろう第二回にも盾で参加してほしいですね!
簡単にやられないように8Pか9P辺りで・・・(10P以上は論外になっちゃうしね。。。

制作中のぬえちゃんは半年後までに公開出来るのかわからないけども公開出来たら矛にワンチャンあるのかなぁ
予定ではD霊夢さんより強くするつもりだし・・・(´Д`)

毎日の楽しみだったものが終わってしまうのはなんだかさみしいけども
ブログを見ると次大会の予定も決まっているみたいなので出場しているかはわからないけどとても楽しみですね(*´▽`*)

最後まで良い大会でした!本当に完走お疲れ様でした(/・ω・)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR