【MUGEN凶悪】新神王決定戦【Part56~59】









5~12位決定戦です!
詳細は続きにて
・デススター
同投稿者の別大会で戦ったことのあるちょっと古そうな初代デススター
何事もなく仕訳してます

・チャックノリス
戦う論外?とかなんとか呼ばれたらしい旧論外
専用で倒しています
これを汎用で倒せるキャラがいるぐらいだからほんと怖いなぁ

・変態30
持ってないからどんな条件で倒せるか詳しくは知らないけども
とりあえず倒せたみたいなのでよかった

・柏木るみね
うわーペラ勢だー(´Д`;)
確か非凍結ライフ偽装で倒せた気がする・・・(うろ覚えなので自信ない
D霊夢さんはライフ偽装をしても仕訳と相手死亡時に凍結ライフ偽装しかしないので実質詰みかな
削りルートは知らない


しっかしいつもペラ勢に運がないなぁ(´Д`)ちゃんと対策しなきゃねぇ...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR