MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 part56


D霊夢さんの出番よー
詳細は続きにて


相手はFS蛟
これは専用対策されてますねぇ
大会前には誰にも専用されてなかったけど
少々暴れすぎたのか既に何体かに対策されている模様
まあ7Pはかなり有情だからね仕方ないね
それにしてもいつかは当たると思っていたけどここでか・・・(´・ω・`)これは痛い...

7Pは脆いので専用なら試合開始から5分前後で倒せます
ちなみにライフが1ドットまで削っていたとしても内部ライフが減っていないなんてことも多いためライフバーはほぼ飾りなのです

ライフを0にすると宣告で自殺します\(^o^)/ほぼ専用で倒されると思われるので宣告なんて刺さるわけない

まだ矛と裏切り含めて半数近く返り討ちに出来たんだけどなぁ(´-ω-`)ちょっと運がなかったねぇ
何はともあれこれで裏切りです
敵キャラは味方になった瞬間弱体化する!
というわけでさっさと引き分けの養分になって復活してほしいですね(切実

コメントの投稿

非公開コメント

第二回があるとしたら流石に12P辺りで矛側に入れられると思いますよ(白目)

No title

もう終身名誉盾として第二回以降も8Pか9Pで盾所属のほうが嬉しいなぁなんて思ったりして...(´-ω-`)
矛勢に比べたらまだ実力が劣るのも事実ですからねぇ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR