ダークネス霊夢ver0.96公開&1周年

D霊夢さん更新です
以下更新箇所

・精密アンフロ搭載
・あゆあゆキラー強化
・即死返し強化
・アーマー貫通砲強化
・専用追加
・一部専用ミス修正
・その他微調整


去年の2月9日の初公開からちょうど1年が経過しました!(´Д`)ついでにブログ開設も1周年だよ!
設定上の誕生日は作っていないため実質この日が誕生日ってことになるのかなぁ(-_-)?
しかし初公開時に比べて立派になって製作者として嬉しい限りです
そういえば初公開時も中位神だったなぁ・・・まあ昔のはとりあえず混線あって堅いだけの中位神(笑)だったから...

1周年ということで更新内容もいつもより頑張りました!(`・ω・´)+
これで親変更関連以外はほとんど完成に近いものになったかな・・・(探査?そんなもの私の管轄外だ!
まあそれでも調整は必要だろうけどね。。。


さすがに今回は翌日に再更新とかかけたくないから変な不具合が見つからないことを祈るのみです(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR