【MUGEN凶悪】新神王決定戦【Part26、27】



二回戦ハジマタヽ(^o^)丿
詳細は続きから


二回戦の相手は
赤鬼と白魔導士ですね
赤鬼さんとはyoutubeの大会で一度敗北を喫しているのでリベンジでもありますね!
あの時の親変更もなかった頃とは違うよ(`・ω・´)シャキーン

・1戦目はU美鈴
持ってないキャラなので不安でしたが削り倒せていますね
ちなみにここでリベンジ達成です(∩´∀`)∩やったね!

・2戦目は緑の悪魔
あっ・・・( ゚Д゚)また持ってないキャラだ
拾ってみてみたらアンチ凶悪勢ですね
撃破条件はすごく単純です
多分低カラーなら普通に倒せるでしょうね
高カラーだと汎用で倒すならかなり意識した構造にする必要があるので専用安定ですね
結果は1時間経過(´・ω・`)

ま、まあ初戦突破出来たし充分目立った?だろう・・・(´-ω-`)まだ中位神だしこれくらいで充分...
こうなったら白魔導士さんを応援していきますよー(^o^)丿ファイト、オーなのです!

ついでですがちゃんと対策しておきました...(^^)
次の更新から追加されます
mugen0.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR