[凶悪MUGEN]新世代&旧世代!神キャラ2on2サドンデス!part8




D霊夢さんが出ていたので
詳細は続きから



今回の相手は守護者エミヤ 12Pですね
どっかで見た戦いですね・・・

アーマー貫通砲で簡単に即死しますが消去召喚によりエラー落ちが怖い相手ですな
D霊夢さんもほんと稀にだけどエラー落ちしてしまうので少しヒヤヒヤしましたが問題なく仕訳られたようです
他を見ているとエラー落ちしているキャラも多く、意外にも大きく結果が分かれましたね

こちらはパートナー共々仕訳で撃破出来たので0秒でほぼ最速ですね
相変わらず順位はそこまで変動ないけども(´-ω-`)
まあミスさえなければいつか逆転のチャンスが・・・
次は更新が適用されるので出来れば更新したいところですね

エンディングがカットされてなくてよかったです

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR