【MUGEN凶悪】新神王決定戦【Part5、6、7】






D霊夢さんの出番ですね
代理投稿があったためかPart7が重複してますね


詳細は続きにて
 
 
ダークネス霊夢vs遠野死季vsFSミズチ
1回戦でありながら難敵ですね


・戦隊意思
昔からいるオロチの神キャラ
混線即死返しで倒せる相手ですが
ダミーステートもあり取得が地味に難しかったりする
重いのもあるので少し不安でしたが無事汎用即死出来ましたね

・ジャイアントオロチ
BGMをキャンセルされまくっているのはシュールで笑ったw
精密アンダーフローで即死出来る相手ですがD霊夢さんにはまだ搭載してないため削りによる汎用撃破です
見たところ仙豆スイッチはオフのようですが
仮にオンだったとしても1時間もあればさすがに削り倒せたと思われるのでまあ問題なしですね
他の二方は即死させてるみたいですね(;´∀`)おお、こわいこわい

・ミニマムお兄ちゃん
某大会で活躍しているキャラですね
D霊夢さんは即死ルートで専用対策済みです
正直ここで決まると思っていましたが相手も専用済みだったみたいですな(´・ω・`)さすがに一筋縄ではいかない

・SFC美鈴
簡単に論外化するのでやっかいな相手ですな
コメントで専用と言われていますが実はあれ汎用で仕訳ているんですよねぇ
持ってないうえに論外化もあるキャラなので正直無理だと思っていましたが撃破出来たようでよかったです(*´▽`*)


そしてここで決着!
何とか二回戦に勝ち抜け出来たみたいですね(´-ω-`)よかったよかった
二回戦はさらに強敵達が集うと予想されますし気を引き締めていかないといけませんね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして
2回戦進出おめでとうございます
リンクに追加させていただきました

No title

初めまして
1回戦の対戦、リンク報告ありがとうございます
こちらからもリンク繋いでおきます(*´▽`*)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR