MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 part37



4パート投稿とはいいクリスマスプレゼントだな(*´▽`*)
D霊夢さんの出番もあったよ

詳細は続きから

相手は白魔導士ですね
また東方ですな(´Д`)東方でやれ
大会終わるまで東方勢しか当たらなかったりして・・・まさかね・・・?

試合のほうですが
強制宣告でも撃って自滅してくれるかなぁと期待はしましたが結局撃たずタイマーが動かなかったため30分で時間切れ
引き分けですね
これで2敗・・・あと一回引き分けまたは敗北で脱落です(´・ω・`)いやだー消えたくない!
盾としては引き分け稼いで仕事しているけどまだ脱落するわけにはいかぬっ!
まだだ・・・まだ足りない・・・(´-ω-`)D霊夢さんは血に飢えている・・・
というわけで崖っぷちな状態ですがもっと活躍出来たらいいなぁと思ってしまうのでした
あと右下のアイコンがまた変わっていましたね今度のはかわいい・・・

ついでですがあと少しで更新出来そうです
今日中に間に合わなければクリスマスプレゼントにならないからね(`・ω・´)がんばるよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR