MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 part32


3パート同時投稿とは(゚Д゚;)凶悪大会なのに凄いですな...
そしてD霊夢さんの出番ですよ~


詳細は続きにて
相手はGM諏訪子1P
まあ説明不要なくらい有名なキャラですね
とくに1Pは堅くて結構やっかいだったりします
というわけで専用対策済みです(*´▽`*)

D霊夢さんの専用も12P以外では動作確認ってあまりしないから時間内に倒せるか少し不安でしたが問題なさそうですね
それでもちょっと時間かかっているかなぁ(´・ω・`)専用も最適化してないから撃破時間にバラつきがあるし
2P側からってのもあるからねぇ...(´-ω-`)下手したら時間切れになっていた可能性も僅かながらあったかもしれないねぇ

何はともあれ勝利!これで2勝ですね(∩´∀`)∩この調子で盾に貢献していくんじゃ~
どうでもいいことだけど今のところ3戦して3体とも相手が東方キャラなんですね(´Д`)
東方でやれ!

コメントの投稿

非公開コメント

こんな幻想(魔)郷いやや~

No title

もし争いにスペルカードを使わなければこんな戦いになる...わけないか...(;´∀`)
もう異変なんて騒ぎではないですねぇ(; ・`д・´)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR