MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 part27



毎日0時に投稿を確認する自分ガイル
D霊夢さんの出番がキマシタワー


詳細は続きから


相手はMaria_Lier_Stelcですね
持ってないのでどんな性能かはわからないのですが試合を見る限りだと多分hitdefで削れる感じかな?
結果は勝利!もちろん汎用です(持ってないからね専用あるはずないよね
矛をへし折っていくスタイル(´-ω-`)大切にしていきたい
最近D霊夢さんが活躍していて嬉しい(*´▽`*)

そういえば右下のポトレがおなじみのやつから少しだけ変わっていましたね (気が付かなかった人は確認してみてね!
いくつか作ったポトレの中から残念なことに没作品になってしまったやつなのですが
雰囲気が出ていたので一応2枚ほど登録しておいたやつですね
活用されていて嬉しいなと思ってしまうのでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR