[凶悪MUGEN]新世代&旧世代!神キャラ2on2サドンデス!part6





前回やらかしてしまったD霊夢さん
汚名返上できるかな?

詳細は続きから


相手はMirror Cube Square12P(かわいい)です

有名なので説明は不要ですが何もしなければ倒せますね
まあ基本的には専用安定な相手です
神キャラだと汎用で倒すには反転を意識した構造にするか反転ライフ感知をするかですね

D霊夢さんは勿論専用対策済み (露骨な専用は神の特権)
こうして見てみると専用演出に愛を感じるキャラが何体かいますね
D霊夢さんの専用はただ動かず球体を大きくして籠ったままという手抜き専用・・・
MCSに限らず専用AIな相手はほとんどあの演出です
専用でも普通に起動して裏で色々やるパターンもあるので見た目では専用かどうかわかりにくいんですよね
一目で分かるように専用演出を作ろうかなとも思うけれども他にもやることあるからね
まあ気が向いたらやる予定...(´・ω・`)だから気が向くまでゆっくり待っていってね!

相方も含めて専用でほとんどノーミスで撃破したものの
有名なだけに対策しているキャラも多いため順位も大きく変動はしませんでした
今までミスがなかった1位がミスったので逆転もまだ夢ではない?(;´∀`)といってもまだ倍以上点数に差があるんだけどね

まあ今は脱落だけ気を付けながらいずれ来るであろうチャンスを狙いますかね
そのためにも強化していかないとね! 以上!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セイル氏のMCS専用対策集をお勧めします
視聴済みでしたらすみません

No title

オススメありがとうございます(^^♪
色々あって面白いですよね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR