【MUGEN凶悪】自由への戦い【Part9】






最下位決定戦!
D霊夢さんのお仕事です
ちなみに中編がサムネD霊夢さんです(∩´∀`)∩


詳細は続きから

前編
・いおりん 12P

準神五柱の一人ですね
強制宣告が有効なことで有名ですが本体邪眼キラーも刺さります
でも本体邪眼で倒すにはちょっとした条件があるのでそこが問題ですね
見たところ全員本体邪眼キラーで倒しているっぽい?ですね
勿論D霊夢さんも汎用で本体邪眼ルートで倒しています
D霊夢さんの場合は動き出す前に倒せることもあります
むしろ動き出すとちょっと余計なことをしてしまうために刺さりにくくなってしまうのです
まあそれでも倒せるのは確認済みなのでどちらにしても問題なしでしたね


中編
・デススター 12P

バージョンが古いのか仕分けていますね
手持ちのやつで確認してみると仕訳だと倒せなかったです
正攻法は混線からの変数弄りですね
まあどちらにしても難なく倒せるでしょう


後編
・シングラリティ 12P

親変更で攻撃を通るようにすれば倒せます
D霊夢さんは専用でしか親変更使えないので専用で撃破です
汎用でも倒せる部類なのかどうかはわからないですけど他も専用で倒しているんですかね?(´・ω・`)
ちなみにここで両チーム2vs2になりましたね


後編2
・再現ゴジータ 12P

試合前ならアーマー貫通砲が刺さります
試合が始まってしまうと即死させるのは結構難しい相手です
仕訳でアマ貫砲をするかどうかで大きく難易度が変わりますね
D霊夢さんは仕訳でアマ貫砲で即死させます
ちなみに2R目になると1R目よりも仕訳の難易度が上がりますが
2R目でも仕訳撃破出来ることは確認済みなのです!(´・ω・`) 2P側からでも倒せちゃうのよー


・無敵グリフォン 10P

汎用削り撃破です
12Pをあっさり倒せることを確認していたので余裕だと思っていたのですが
後から聞くには結構時間が危なかったみたいですね(´-ω-`) 10Pのほうが堅いのか・・・
自分の方でも確認してみたところ3分であっさり倒すこともあれば10分ちょっとまでかかることもありましたね
何戦か試してみた感じだと7分~10分くらいで倒していることが多いかなぁという結果
削ることは簡単に出来ても回復条件に引っかかっていたみたい...
タイミング的に回復条件を上手く回避出来た場合のみそのまま削り切れますね
そこら辺はランダムなので時間に大きなバラつきが出るというのも納得です
作りがいい加減なのが吉と出たのか凶と出たのかは何とも言えない感じですけれど
それでも運が悪ければ時間切れになっていた可能性はあったのかなぁ(;´∀`)危ない危ない・・・
ちなみにこれは相性によるものなのでキャラによっては10Pは倒せても12Pのほうが倒せないなんてことも普通にあるみたいよー
それと即死ルートもあるみたいですが私はどうやるのか知らないです(^▽^;)

そしてここで決着ですね
なんとか最下位は免れた模様
肝心なところで役に立たなかったD霊夢さんでしたが最後の最後で何とか活躍出来たようですね(*´▽`*)良かった良かった
あの強敵達を相手にして中位神の意地というものを見せることが出来たかなぁと思います
他の大会でも今回ぐらいの活躍をしてほしいものですね!(切実

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR