[凶悪MUGEN]新世代&旧世代!神キャラ2on2サドンデス!part5




今回から奇数回ごとに更新適用です

更新した当日に2回も出番があって大忙しなD霊夢さん(*´ω`*)
なおこちらは更新締切がとっくに過ぎている模様(゚Д゚;)
というわけで1つ前のverとなります...(まあそれでも専用のみとはいえ親変更使えるようになったし・・・


詳細は続きから





相手はファントム10P

・親変更があれば簡単に即死します
・親変更がなくてもgametime貫通させながら本体邪眼キラーで倒せます
・即死以外にも混線による干渉を控えれば本体hitdefで簡単に削りきれます
ちなみに混線を使わない低カラーのD霊夢さんなら2分前後で削りきりました

ついでですが今日の更新でファントムに専用が増えてあったりします
本来は12P対策ですがついでということで親変更で10Pを仕分けたりもします

だが更新締切はとっくに過ぎている模様ッッ!!!

相変わらず親変更を汎用では使えない!!
前々から言っている通りD霊夢さんのgametime計測の精度は自作故にあまりに貧弱!!
ということで貫通は無理です!
となると削りしかないわけだが
混線で干渉するので削りきれない!!!
※ちなみにD霊夢さんを2P側に配置すれば混線で奪えるヘルパーがないので削りきれます

ぐわあああああああああああああああああああ(゚Д゚)

というわけで無理でした
どこまでもついてない1日よ・・・

そして今まで撃破ミスがなかったのについにミスがッ
ついでに順位も下がるのよー(´・ω・`)

1位は安定してミスもなく順位をキープ
一方D霊夢さんは2つ順位を落として8位
順位はともかく1位との点数差は絶望・・・

もう逆転優勝なんて無理だろうなぁ(´-ω-`)今回は完全に戦犯です
初戦で0秒で1位だったのが懐かしい...(しみじみ

もうあとは脱落しないように頑張るのじゃー!!\( `・ω・´)/

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR