

【MUGEN凶悪】自由への戦い【Part5】






下位決定戦!
ギリギリ更新も間に合ったみたいですね

詳細は続きから


・第一試合
vs スラスラ 12P
持ってないのでどんな条件かはよくわからないですがあることをしないと削れないみたいですね
途中から急に削れたところをみると何でしょうねぇ...
まあとにもかくにも削りきって倒しています(´-ω-`)勝てば理由などよかろうなのだー

・第二試合
vs 超鬼畜政宗 12P
よくMUGEN落ちを起こす筆頭
D霊夢さんはリダ偽装ルートで専用対策済みです
他の即死方法は強制宣告かhitby探査アマ貫砲だったはず
ここで大多数が脱落
まさかのマシロと一騎打ちです(´・ω・`)圧倒的絶望...(DIOのテーマ

・第三試合
vs マリオステージ
説明では即死返しで倒せるみたいです
ただし即死ステートの取得が探査無しでは困難なためD霊夢さんでは厳しい...
結果10分経過で脱落・・・
マシロは余裕で倒せたので我がチームは敗北・・・

これはしょうがない...と思いながら一応拾ってきてこちらでも確認・・・



そうしたら・・・




倒せるんかーい!!

CUVNmLXUcAACEi2.jpg

もちろん記述も変えずそのままです(更新したばかりだからね!
何度か確認した結果どれも10分もかからずKOしました(ギリギリだったのもあるけど・・・
死因としてはデフォCommonを使用しているので相手が被弾するタイミングでパンドラキラーで無敵を解除すれば即死できます

ただD霊夢さんの作りが適当故に倒せる時間に少々バラつきがあるみたいですね
恐らく制限時間がもう少し長ければ倒せていたりしたんじゃないでしょうか?(´・ω・`)

これは天運に見放されてますね...(´-ω-`)運も実力のうちだから仕方ないね
あと1戦敗者同士で対決するのかな?ビリにはならないように次こそは頑張りたいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
