

【MUGEN】自由への戦い【Part2】


D霊夢さんも出場していますよ!
出番もキマシタワー

※試合のネタバレがかなり含まれております
詳細は続きから!(結構長いよ!



ルールは4人1組のチームとなり別チームと殺傷力を競うというもの
倒せなければ脱落で最後までチームメンバーが残っていたほうが勝ちとなります
D霊夢さんは殺人鬼レナ、リミカGE、殺塵貴と同じで殺意チーム所属です
ほんと頼もしい仲間たちですな(*´ω`*)

初戦はアルファゼロさん率いる覇王チームですね
アルファゼロの他にも魔王ノブナガ、カルマさん、みやびちゃん(ぷりちー)と強敵揃いです(; ・`д・´)




・一戦目
vs システマー 12P

いきなり厄介な相手が出ましたね
削り条件が特殊な相手です
即死は恐らく通らない?...まあどちらにしても削りルートが主流でしょう
かなり高難易度な相手なので倒せないキャラも多いんじゃないでしょうか

D霊夢さんは専用対策済みです
かなり運が良ければ汎用で倒せないこともないですが時間がかかる上に不安定すぎるので対策してあります
ちなみにこの大会では制限時間が10分と限られているので専用なかったらまず倒せなかったでしょうね(あって良かった専用対策
殺意チームはレナ、D霊夢、リミカGEと順調な結果ですね

次に相手チームなのですがみやびちゃん以外ここで脱落という
意外だったのはアルファゼロさんがここで脱落したこと...
実際KOは出来ていたのにラウンドが進まないという謎現象が発生した模様...(´・ω・`)システマーってラウンド移行妨害したっけ?

それにしてもこれは流れがきていますよ!
敵大将が落ちて戦況は3vs1
これは勝ったな!(風呂入ってくる


・二戦目
vs イグのん 12P
どっかで見た勝負ですねぇ...
変数弄りで論外化するので意外に厄介な相手ですが先に倒してしまえば問題ない!

恐らく超即死トムキラーか永タゲからのタゲライフでしょう
干渉を自重すれば普通に本体hitdefを撃ってくれるので当身すれば即死できます!
ちなみにhitby探査があればアマ貫砲でも倒せたりします
他のメンバーも難なく撃破しましたね


・三戦目
vs EW観鈴 11P
タイミング的にアマ貫砲が刺さったのかな?
製作者さん曰く11Pは撃破挑戦用で干渉し過ぎるとガーステに籠ってしまうらしいです
干渉を自重すれば普通にヘルパーが奪えるとのこと

他のキャラに比べてあっさり倒せたのは単純に相性が良かったからでしょうね
ここでも脱落はなしです


・四戦目
翠下ユミナ 12P

あっ・・・(゚Д゚)
ここでペラ勢です
ユミナは超即死投げに加えてNoko突破のためにライフ偽装を必要とします
D霊夢さんは仕訳以外でライフ偽装をしないので詰んでいますね...(´・ω・`)
レナとみやびちゃんが撃破出来て両チーム一騎打ちですね



・五戦目
vs Rくなー 12P
結論言うと我がチームは負けました\(^o^)/まさかのエラー落ちとは

ちなみにD霊夢さんはくなー相手に専用を組んであります(親変更を汎用化させれば解除予定
汎用でも普通に削り倒せるのですけどね
別の大会の影響でもう少し早く倒したいなぁと思ったための専用対策です
まあ仮にD霊夢さんがユミナを倒せていたとしてもみやびちゃんに殺傷力で勝てる気がしないので結局この結果になったんでしょうけどね...(´・ω・`)D霊夢さん中位神だしね

それにしても逆転勝利とは敵ながらあっぱれですね(*´▽`*)
ペラ勢(ユミナ)で流れを変えられてペラ勢(みやびちゃん)に逆転される...(´・ω・`)これがペラ勢の力か...


ついでですがD霊夢さん近いうちに更新しますよ!
以上!



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
