【MUGEN凶悪】 GodCharacterTeamBattle 【OP】




D霊夢さんが出場していますよー
4チームに分かれてランセレで選ばれた相手を倒し、その勝ち点を競うというものですね
相手は汎用で倒せるものから専用必須なものまで幅広くいるみたいです

D霊夢さんが属するのはJokerチームです
全体的にダークなイメージのキャラが集まっていますね
鬼巫女Xや殺人鬼レナなど心強い方たちがいっぱいなのです(*´▽`*)
他のチームも錚々たる顔ぶれですね...一筋縄ではいかないでしょう

チーム戦ということなので出来るだけ足を引っ張らずに頑張っていきたいと思います
さすがに上位陣にはついていけないだろうけど・・・(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR