みょん作成開始

D霊夢がまだまだ途中だけど妖夢の作成を開始☆
一応本命キャラだし現状のD霊夢で搭載出来そうにない本体hitdefや親変更まで手を出していきたいね
そのためには勉強することがたくさんだなぁ・・
とりあえずアニメ式ステ抜け辺りを勉強していこうかな

引き続きD霊夢の制作も進めていくよ(・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(=´ω`)訪問どもですお
キャラ紹介とかしてますRedといいます

リンクふりーとのことなのでブログにリンクを追加させていただきました
これからの制作頑張ってください

No title

いらっしゃいませ
リンクありがとうございます
こちらもリンク繋げておきました☆

今後ともよろしくお願いします

No title

初めまして〜
リンクフリーとの事なので
誠に勝手ながら氏のブログをリンクに追加させていただきました。
問題がありましたら早急に削除いたしますので、
お手数ですがご確認のほどよろしくお願い致します。
digest193.blog.fc2.com/

No title

いらっしゃいませ
リンクどもです
こちらからもリンクさせていただきます

今後ともよろしくお願いします
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR