fc2ブログ

ダークネス霊夢が紹介されてました(*'▽')

http://red971.blog.fc2.com/blog-entry-2611.html

ついに紹介キター(; ・`д・´)

せっかくなのでちょっとした裏話
東方凶悪勢って声なしか男声が多いから女声なら珍しさもあって流行るんじゃね?(*´ω`*)
なんて不純な考えを持っていたりする...(;´∀`)
ボイスで分かるけれども黒梨花やベルンカステルを意識して作りました

設定面もその影響を多少は受けているので
りどみ読んでもいまいち口調や性格がわからないなんて人はとりあえず黒梨花やベルンを浮かべていただければ良いのかなぁと思います
もちろん必要なら直接聞いてもらっても全然OKだよ!不安な人は何でも聞いていってね!
こうやってキャラ作りしておけば絵師さんに絵を描いてもらえたりするかもしれないしね!
ちなみ私のキャラはパラレルワールド制なので (ひぐらしみたいな感じ)
シリアスな設定が邪魔なら思いっきり無視して使いやすいように設定崩壊させても設定に矛盾が起きたりしないから大丈夫!
だからストーリー動画とかに気軽に出しても全然いいのよ?(^ω^) (ダイレクトマーケティング).


最後にD霊夢さんに流行あれ!(*´ω`*)
以上!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR