[MUGEN]強制死の宣告纏め



D霊夢さんも紹介されてましたー
動画では初お披露目になるのかなぁ
強制宣告は撃破時か専用でしか撃たないです(`・ω・´)5P~使うよ!

実は演出は構想と違ったものになっちゃったんですよね
というかちょっと妥協しました(´・ω・`)構想しているの完全再現するのはめんどくさいんじゃ~
ちなみに宣告成功時の勝利セリフは通常の勝利セリフと違うものになってあります(全部で3パターン)
気になる人は自分で確認してみてね!
改めて見ると無駄に演出長いなぁ

それにしても演出凝っているキャラ多くて見ていて楽しい物ですね
そのセンスを少し分けてほしい

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR