[凶悪MUGEN]新世代&旧世代!神キャラ2on2サドンデス!part4


D霊夢さんの出番なのかー!

詳細はつづきから
今回の相手はFor defeat challeng KFMです

見たことないなと思ったら今回のために作られたキャラとのこと
性能は死貴12Pからペナと削り条件を緩和した感じらしいですね
ライフ偽装をせずに一定までライフを減らせば自動で削れるっぽい
それにおそらく相手は本体hitdefを垂れ流ししていると思われるので相性が悪いキャラは逆に削り切らたりしますね

D霊夢さんは基本的に本体ライフ偽装をしないので時間が経てば倒せますね
今回は結構差が出た感じですね...
凶悪であればあるほどライフ偽装で引っかかってしまうからね(´・ω・`)アンチ凶悪勢はこわい
そして相変わらず1位は安定しているなぁ
まだ頑張れば逆転優勝の可能性があるかな?(;´Д`)キビシイカナー

次回から更新が適用されますね(*´▽`*)専用のみとはいえ親変更が使えるようになるのはでかいですね

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR