【MUGEN】色即是空!ランダムカラー4on4 ランセレサバイバル パート10


D霊夢さんの出番がキマシタワ-


詳細は続きから~
D霊夢さん(12P) vs Cミストさん(5P)

まさかの12P
これもランセレ様の気まぐれ
試合内容は普通に削って倒しています
最後のは宣告かな?
当然刺さるはずもなくKO
個人的には中々出番のない低カラーがお披露目できれば良かったなと思ってしまったり・・・
これもランセレ様故致し方無し
ちなみに仮に低カラーでも即死は基本的にしないので
相性的にはD霊夢さんがかなり有利かと思います
削りで倒せるけどもそれまでD霊夢さんの削りに耐えられるかどうかは別のお話
しかしチームとしては残念ながら負けてしまったためここで脱落となります(´・ω・`)D霊夢さんェ・・・

ここからは動画の書き込みにもあったしちょっとした解説とついでに制作状況を報告するよ!
12Pは撃破条件がないので親捏造以上の技術がないとまず倒せないです
カラー共通の即死耐性も親捏造でピンポイントに専用すればあっさり倒せるけども
汎用だと余程凶悪なものでない限り耐えるほどの捏造耐性を持っています直死にすら耐えるレベル
殺傷面は現公開版だと親変更がないので中位神相当ですね
次の更新では親変更を搭載出来るので上位神相当になると思われます
更新は親変更関連の調整が完全に終わってからなのでもう少しかかります
次の更新を楽しみにしていてね。以上!(´-ω-`)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR