【MUGEN】並~神までごっちゃごっちゃ大会





純粋妖夢が出ていたので

詳細は続きから




【Part19】
vsカルマさん5P
ゆっくりたおされていってね!(突進
殺傷力の低い純粋妖夢でも5Pであれば大ダメで何事もなく即死です
これで1回戦突破だ・・・と思ったらラウンドが進まない
どうやら試合後の時止めでカルマさんのroundnotoverが解除されないという
配点までされていてもラウンドが進まないなら仕方ない...引き分けです(´・ω・`)
ちなみに時止め耐性のあるカラーだと普通にラウンドが進みます

【Part21】
vsスーダララッタ7P
持っていないので相手の性能がどれほどのものかわからないという
見た感じだと大ダメ程度では即死しませんね
それでも削りが通用するのでそのままKOです
ラウンドも普通に進み1回戦突破ですね

純粋妖夢はカラー差なしなのでこの手の大会は安定しますね
撃破条件も色々な偽装条件を一致させればライフを減らす構造なので
偽装持ちの神キャラでないと倒すどころかダメージを与えることもできないです
もちろん即死耐性も完璧なのです(`・ω・´)親捏造はやめろっー
次の出番がいつになるのかわかりませんが更新が間に合うといいなと思ってしまうのでした(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR