

【凶悪MUGEN】東方夢幻杯R 出場枠争奪戦:7



鬼巫女靈夢と真鬼巫女靈夢が出場権を争っている模様
そんな中ランセレでD霊夢さんが選ばれたようです
カラーは12P...(´-ω-`)倒されるはずもなく安定の引き分けです

コメントの投稿

非公開コメント

目指せ、次世代四大霊夢
外道巫女以来中位以上の霊夢改変が揃いましたし

No title

次世代四大霊夢かー(*´▽`*)悪くない響きだ
それにしても四大霊夢が大正義なためか霊夢の神改変って案外少ないものなんですね

現四大霊夢が色々な意味で強すぎてD霊夢さんだと名前負けな感じがするけど...(´-ω-`)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
