[凶悪MUGEN]新世代&旧世代!神キャラ2on2サドンデス!part3 後編


ヒャッハー!D霊夢さんの出番だー!

詳細は続き
vsジャギ様12P

即死耐性は非常に高い代わり削りに弱いジャギ様
hitdefなら高速削りも可能らしいですね

相変わらず起動が遅いD霊夢さん・・・(´・ω・`)10秒ほどでやっと動きだします
ちなみに始めの邪眼の技はprojによる削りです
見てわかる通りprojで既に半分程削れていますね
その後運よくhitdefの技を撃ってくれた模様
projの時より格段に早く削れるのがわかります(*´▽`*)
今回は相性が良かっただけに高成績です(´-ω-`)起動してから5秒ほどで撃破です

順位は前回より一つ上がって3位になりました
結構相性の出る相手だったみたいです
それでも1位との差は結構ありますので次もミスなく頑張ってほしいところです(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うまいこと倒せましたねーかなりの好成績です!!
親変更もがんばってくださいね

No title

応援ありがとうございます
親変更頑張ります(*´▽`*)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR