制作状況報告

twitter始めてから制作状況報告の記事を全然書いてないなと思ったので久しぶりに書いた

まずダークネス霊夢のほうは親変更自体出来た・・・一応出来たんだ・・・
こんな感じ
CMyS9QiUsAA_i8n.jpg
鬼巫女さんも専用で撃破出来る
しかしID調整が出来ないため失敗するときもあり不安定な感じ
あとはID調整さえ出来れば親変更搭載出来るんですけどね
全然上手くいかない...かなり苦戦・・・(´-ω-`)早く親変更完成させて更新したいよぉ

次に純粋妖夢ですが色々パワーアップさせてあります
こんな感じ
mugen14.jpg

mugen3.jpg
今はまだ幽々子様しか作れていないけど
他にも霊夢、魔理沙、紫も登場させる予定
もちろん演出面だけじゃなくて中身もパワーアップしているよ!

今はD霊夢に親変更搭載するのが第一優先なため純粋妖夢は作業が止まっている感じ
出来るだけはやく親変更完成させたいですね(´・ω・`)頑張るよ・・・

今回の報告は以上
また気が向いたら記事書く

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR