【MUGEN凶悪】MugenGodSpeedCrash 最終追加者決定戦





youtubeの殺傷力大会にD霊夢さんが出場していましたよ!

詳細は続きにて
大会の追加選考候補ですね
ランセレにて選ばれた相手を倒して、その撃破時間を争うみたいです
ちなみに時間計測はイントロからの模様
D霊夢さんと競う相手は赤鬼とタナトスです
どちらも親変更持ちですね...強敵です(´-ω-`)

・1戦目 レイもどき12P
アーマー貫通砲ですかね?
とりあえず普通に即死です
タイムも58秒とまずまず...(D霊夢さんは動き出すのが遅いからね仕方ないね
他二人も普通に倒せていますね
タイムもほぼ並んでいます

・2戦目 守護者エミヤ12P
たまにエラー落ちを起こすので怖いエミヤ...
まあ普通にアーマー貫通砲で仕訳
タイムは47秒...(D霊夢さんはイントロも長いからね仕方ないね
もちろん他二人も余裕で倒しています
イントロが長い分D霊夢さんやや遅れながらもほぼ並んでいます(`・ω・´)
1ラウンドだけなのでCMも長いEDもお預けです...残念!

・3戦目 幻月12P
あっ・・・(察し
幻月は親変更でヘルパーが奪えます
ヘルパー奪えば簡単に即死できるとのこと

親変更親変更親変更親変更親変更親変更親変更親変更親変更親変更親変更親変更
親変更親変更親変更親変更親変更親変更親変更親変更親変更親変更親変更親変更
親変更親変更親変更親変更親変更親変更親変更親変更親変更親変更親変更親変更
親変更親変更親変更親変更親変更親変更親変更親変更親変更親変更親変更親変更


というわけでダメでした...(´・ω・`)10分経過で強制終了...
当然ながら予選落ちです
やっぱり親変更ないとダメだな・・・
残りの二人のどちらが勝ち残ったのか気になる結果は自分の目で確かめるべし!





コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR