[凶悪MUGEN]新世代&旧世代!神キャラミニ2on2サドンデス!part2 後編



D霊夢さんの出番


詳細は続きから
vsR久那岐12P

相手はくなーですね
11Pなら専用組んでいたんですけど12Pは全く対策してませんでした\(^o^)/
ちなみに汎用で倒すなら親変更か欠損キラーがあればヘルパーを奪うことができます
ヘルパーさえ奪えればあとはgametime貫通させれば倒すことができます
残念なことにD霊夢さんには親変更も欠損キラーもないので内心無理だと思いました
結果、かなり時間はかかったもののなんとか削りきれた模様(ちょっと驚き
かなり難易度高い相手だしこれは汎用で倒せたことを喜ぶべきなんですかね

しかし前回は暫定1位だったのが大きく落ちて4位に...(´・ω・`)順位自体はそこまで落ちてないもののポイント差は・・・
まだ逆転ワンチャンある範囲だし次は足引っ張らないように頑張ってほしい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR