ダークネス霊夢ver0.85公開

ダークネス霊夢更新しました(・ω・´)
以下更新箇所

・専用解禁
・混線トムキラー搭載
・強制宣告成功時の勝利ポーズ追加
・混線強化
・アノマロカリスキラー強化
・リダイレクト偽装強化
・邪眼キラー強化
・八百長キラーの不具合修正
・AI調整

今回のメインは専用を使えるようになったことですね
もともとD霊夢さんは専用組む気はなかったのですが妖夢に搭載するときの練習も兼ねて搭載してみました
といっても専用数はまだまだ少ないですがこれから少しずつ増やしていきたいですね
statedef-2を見ればわかると思いますが専用は12Pは無条件で解禁されます
他カラーではスイッチで使用するか設定できますので動画などで専用がいらないと思ったらOFFにしてください
それと10Pを捏造耐性以外12Pとほとんど同じものにしましたので12Pの専用が邪魔だと思った方は
スイッチをOFFにした10Pを使えば専用無しの12Pカラーと同じになります

混線トムキラーも新しく搭載しましたけど正直そこまで精度はよくないかなと思います
まだ探査系をほとんど搭載してないから仕方ないね
そして今回も親変更搭載できませんでした(´・ω・`)正直ちょっとめんどくさい...
今回こそ親変更前の最後の更新にしたいね
次こそ親変更搭載して専用も増やして上位神になるんだ...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR