【MUGEN】並~神までごっちゃごっちゃ大会(仮)【Part1】


まさかの初戦がD霊夢さんだったよ!

詳細は続き


ジャイアントオロチ 6P vs ダークネス霊夢 4P

4Pは準神カラーですね耐久は1~2Pと大差はないけど殺傷力は1~2Pに比べ結構高くなってあります
まあ今回は即死が刺さるような相手じゃないので1~2Pと変わらないように見えたけど普通の狂キャラならだいたい当身で終わる
この大会ではカラーはランダムに決められるみたいですね
D霊夢さんは普通にカラー差があるため低カラーなら倒せる相手も結構多いでしょう
1Pと12P以外は動画に出たことないだろうし別カラーをお披露目するには良い機会ですね

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR