D霊夢さん出場動画一部紹介☆

自分の制作物が出ている動画は出来るだけ見逃さないようにしているんだけど
動画探しってほとんどしないものだからたまに見逃したりするんですよね
まあちょっと暇だったから探してみたところ
案の定記事し損ねていた動画がいくつか見つかったので今回は一部紹介します

ちょっと重いかもしれないので詳細は続きから



相手はSMH改です
結構前の物なのでどんな性能だったかはいまいち覚えてないため自信ないですが
見たところ多分トムキラーが刺さったのだと思います
ちなみにこれがD霊夢さんのニコニコでの初舞台だったようですね



そしてこれがD霊夢さんのYoutubeでの初舞台であると同時に動画での初舞台ですね
あくまで私が見つけた範囲での話なので探せば他にあるかも?
相手はSacredness Orochi 12pです
詳しいことはよくわからないけど海外のオロミズ勢ですかね?
アーマー貫通砲が刺さっているので多分神オロチの改変ですね
あの頃は仕訳混線もなかったんだな...(しみじみ
しかし初舞台を記事にし損ねるとは何たる不覚...(-_-;)


ニコニコの方が見ること多いからどうしてもYoutubeのほうを見逃しがちになってしまうですよね
ちなみにYoutubeのほうには他にもD霊夢さんが出ていた動画がいくつかありましたので気になる方は
"Darkness Reimu"で検索すれば見つかると思うから良かったら見てみてね!
ほんとは全部紹介したかったけれど全部にすると記事が重くなるからね...(というか既に重い気がする
とりあえず海外のほうにもD霊夢さんが知られていて嬉しい...(*´ω`*)コノチョウシデハヤレ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR