汎用リダイレクト偽装

リダ偽装(変数)

リダ偽装(アーマーキラー)

完成するにはしたんだけどさ
現状リダ偽装で倒せるようになった相手がいないんですよねー
むしろ今まで倒せていたのに倒せなくなった相手がいるぐらい
まあそれは調整すれば解決するんだけどね
でも今のところ必要性がなさそうだししばらくお蔵入りかな
殺傷力は落ちるしID検索でやや重くなるしでいいことないからね
気を取り直して親変更搭載のほうを頑張るとしよう
リダ偽装以外にも色々調整していたから更新したかったけど
なんかいつもの調整だけで更新というのも悲しいので
親変更に少しチャレンジしてみてダメそうだったら仕方なくこのまま更新させようかな

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR