狂キャラ作成計画

D霊夢も新妖夢も捏造耐性と殺傷力アップの作業に疲れたんじゃ・・・
気分転換するためにたまには即死してもいいような緩いキャラでも作ってみようかね
というわけで前々から言っていたことだけど狂キャラを作ろうかなと計画中

どうせ作るならマイナーなキャラを作りたい
今のところはルーミア、ミスティア、リグル、プリズムリバー三姉妹、雛のどれかにしようと考え中
まあ高カラーは耐神構造の撃破挑戦用になると思うけど
低カラーは狂キャラ大会に出られるような調整にしていくつもり

もちろんD霊夢のほうも並行して作業を進めていくよ!
というかさっさとD霊夢完成させたいわ~

コメントの投稿

非公開コメント

東方狂大祭をおすすめします
狂下位付近ですが

No title

一応、狂下位~狂最上位まで調整できるようにする予定です
ただ作り始めたばかりなので狂大祭には間に合わないかもしれないですね

No title

個人的な考えだが、コンボを喰らわないのに、狂下位を名乗るのは無理があるZOY
ステート奪われないとKOされないってのは、狂下位ではないZOY

No title

狂下位って結構分かりにくいランクですからねぇ
私自身が狂下位は詳しくないだけかもしれないが
昔の基準ならエルクゥやマスギ辺りのイメージなので
そこら辺を目安に調整していきたいですね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR