

【凶悪MUGEN】東方夢幻杯R ぱ~とExtra:5



D霊夢さんが出ていたので
詳細は続きから

今回はタッグ戦だよ!
B.B.A 1P & 天気雨 12P vs 魔聖母神綺_3rd 12P & D霊夢 12P

D霊夢さんは4P側ですね
開幕背景が真っ暗でいつまでもライフが自動減少しないところを見ると
最終ヘルパー不在による論外化ですね
前に混線ヘルパー削ってまで最終を確保するようにしたけど
さすがにタッグ戦だと出せないときは出せないよね4Pだし
そもそも論外カラーなのに論外化というのもおかしな話だが
それにしても大魔法の激しい撃ち合いでD霊夢さんが全然見えないZE!

結果は安定の引きわk・・・ではなくエラー落ちでした
まあ神キャラのタッグ戦って調整難しいし仕方ないね

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
