fc2ブログ

制作状況報告

最近書く内容がないから
制作状況の定期報告だよ!

まずはD霊夢さん
とりあえず本体hitdefを搭載出来た
本体hitdefを使うとなるとタゲ取られて動きを色々弄られちゃうから
その対策も含めて本体ヘルパー化も搭載してみた
ピュアみょんで試験的にだけど搭載しただけあってそこまで苦労しなかったけど
まだ色々と中途半端だから相手によっては挙動がおかしいかもしれないね
一旦これで更新してもいい気がするけど
現在はリダイレクト偽装搭載に挑戦中だから
そっちが完成してからの更新になるかもしれない
ちなみにリダ偽装の方はかなり苦戦しています(´Д`;)
もし無理そうだったらリダ偽装はまた今度にしてこのまま更新するかもだけど

ピュアみょんは更新予定は未定
もともとエイプリルフール用のネタキャラだったわけだし
でも面白そうなギミックは思い浮かんだから気まぐれで更新するかもしれない

新キャラのほうの妖夢はまだまだですね
というかD霊夢さんを一通り完成させないと本格的に作り始められないという

あと最近やたらと狂キャラを作りたくなる衝動に駆られる
D霊夢もピュアみょんも特殊耐性だし大会に出しにくいってのもあるだろう(おそらく新妖夢も
それにたまには捏造耐性とか考えずに普通のキャラも作りたいってのもある
うーむ。。。妖夢完成にはまだまだ時間かかりそうだな(・ω・`)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR