エイプリルフールキャラ作ったよ!

純粋妖夢(ピュアみょん)公開しました
完全にネタキャラです
一応言っておくと前々から制作中だと公表してきた妖夢とは全く別物です
周りに便乗して大急ぎで作ったため制作時間も大してかかってないという(調整?なにそれおいしいの?

ちなみに撃破挑戦用キャラなので良かったら挑戦してみてね!
いつまで公開するかはまだ決めてないけど少なくとも今日限定ってわけではないのでご安心を
DLはいつもの場所で

多分りどみに書いてなかったであろう性能解説
・試合中はヘルパー妖夢が走り回ります
・試合中に妖夢が驚いているのは嘘がバレた状態(論外化条件1)
・試合中にスペカ音が流れるのはエイプリルフール終了のお知らせ(論外化条件2)
 要するに時間切れです。ちなみに制限時間は試合が始まってから24000Fです
・ゆっくりようむは半霊が吐き出しているprojです。通常の削りに加え落下即死の効果があります
・時々現れる巨大なゆっくりようむはオバフロまたはマイナスオバフロのダメージがあります

4/1 15:36
※追記・・・特定の条件で時止めが暴発していたので暴発しないようにちょっと修正を加えました。
相手だけ時間止まってるってのもネタ的には良かったのかもしれないが

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR