【MUGEN】 MUGEN WARRIOR 2016 Part22 【逆論外~神】




D霊夢さんの出番ですね
詳細は続きにて



・Dリオン
宣告撃ってくれるので耐えてればカテルー
こちらが倒されることはないので落ちたりしない限りは安定ですね

・LX
相手の性能はわかりませんが普通に削ってればいいのかな?
まあこれも安定ですね

・Tチャックノリス
これも持ってないので性能は不明ですね
タイミング的には即死返しか変数弄りですかね?
とりあえず倒せたようなので良かったです

・F2
持ってないので(ry
なんか仕分けることができましたね
何が刺さったんだろう・・・・( ゚Д゚)?


そして前回同様に不気味に笑うだけのD霊夢さん
バトル系漫画でよくいる無口な敵幹部みたいでつよそう(こなみ)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR