【MUGENストーリー】The story of Gods 4話 「忍び寄る敵」




D霊夢さんがMUGENストーリーに出るのはこれが初ですかね
新旧幅広く神キャラたちがほのぼのしている中で貴重なシリアスキャラと思われる

詳細は続きにて(ネタバレ注意)

劇中では白虎さんと対面していましたね
5Pが動画に出たのもなんだかんだで初・・・だっけ?
まあ専用を組んでないので12Pでも倒せないなぁと思っていたらやばいほうの巫女さんに変身して驚いたり・・・
さてこれからどんな展開になるのか楽しみですねー
ストーリーは殺傷力とか殺伐としたことを考えずに楽しめて新鮮です

動画を見ていてD霊夢さんの隔離系の派生キャラでも作りたいなぁと思ったり・・・
戦う隔離勢ではなく演出なんて手抜きの開幕殺し系のネタキャラとしてですけどね(エイプリルのネタ?)
なお実際作るかは未定(いつもみたいに案だけ考えて作らない可能性大

ちなみに今回の白黒の巫女さんも同じ霊夢なため色を変えればこの通りである

DL霊夢さん

まあ差し替えでは面白くないので・・・もし本当に作るのであればもう少し個性を出していきたいところ( 一一)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR