【MUGEN凶悪】神々が恋した最上位 part13~14






part13サムネD霊夢さん&純粋ちゃん
詳細は続きにて


相手は閻魔ですね

・純粋ちゃん
我の家でやれ
ゆっくりは攻撃定期
そういえば矛盾では撃破されることなく落ちてしまったためこれが動画での撃破初お披露目かな?
一応全難易度専用済みなので倒せますね
ちなみに閻魔のほうは偽装に気づいて論外化させちゃってるようです

・黒白七夜
1Pとはいえ耐性はある模様
フライングするとダメなタイプですかね?

・団扇
マーキング精度の撃破挑戦らしいですが倒せませんでしたね
マーキング系に強化の余地あり?

・邪法セフィロト
重いー( ゚Д゚)
重さのあまり時間切れする前に時間切れしてしまった

・アザゼルtypeSTG
本家の専用が暴発していますが倒せたようで何よりですね
本家と条件は変わらないのかな?

・マニマニの小悪魔
マイナスダメージで削れるキャラらしい
ゆっくり着実に削って撃破ですね


これで決着
なんとか勝利です
とりあえず幸先がよいですね(´-ω-`)この調子で頑張ってほしいところです

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR