【MUGEN】第三回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part10 【狂~神中位】




D霊夢さんが出ていたので
詳細は続きにて


・血痕
前のジェダとの試合を見たときにもしやと思って当たったらこわいなぁとか思っていたら早速あーあ、出会っちまったか
通り魔七夜の改変なので相性は最高クラスですね
本体hitdefしか通さないらしい?のでかなり倒せる技が限定されますし回避しまくってるので簡単には当たらないという
ラウンド1で垂れ流しが避けられたときはもうオワタと思いましたが通常技のほうで攻撃当たりましたね
ラウンド2では垂れ流しが当たったので危なげもなくKO

まあ通り魔改変といっても攻撃性能が全く同じかはわからないから倒せると断言は出来ないですけど見ている感じだとあのまま運悪く避けられまくっていたら削り切られていたかなぁ・・・
それでも一撃当てればいいので垂れ流し何回かしてれば流石に当たるとは思うけど・・・まあ一応命拾いしましたな( ゚Д゚)ラッキー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR