MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 part70とED






完走お疲れさまです( ゚Д゚)
詳細は続きにて



・東方腐乱臭咲夜
あーあ、(盾と)出会っちまったか
弾幕飛ばしあってまるで東方のようだ・・・
今まで宣告誘発させて奇跡の3勝0敗と好成績でしたが純粋ちゃん自体には殺傷力がほとんどないので盾と当たると大体引き分けるのよね
盾同士だと0敗でも引き分け脱落なのです
あと1勝してれば4-1で四月馬鹿じゃね?とか思っていたけどそう上手くはいかないか(´・ω・`)



そしてそのまま時が流れた・・・・


というわけで復活せずに終了ですね
D霊夢さんが3勝(2回は判定勝ち)
純粋ちゃんも同じく3勝

どちらも出だしは結構良かったけど幕切れはあっけなかったですね。。。
D霊夢さんは倒せる盾はそれなりにいたけどランセレ様から見放されていたし運が悪かったと言えるけど倒せない相手でも判定勝ちで粘っていたのは運が良かったとも言える。。。( ̄д ̄)うーん
でも判定稼いでおいて4勝せずに落ちるって。。。やっぱり盾の味方じゃないか!

また楽しみが一つ減ってしまった・・・
前回みたいに次大会の予告とかも今回はあるのかなぁ?
まあとにかく完走お疲れさまでした!(-ω-)/



あ、そういえば今日はエイプリルフールですね
色々な製作者さんが記念キャラを公開されている模様

私のブログにも記事すら書いていないのに訪問者が普段より多いですね
きっとエイプリルフールキャラを拾いにきた人たちなのでしょうが。。。残念ですが今年も何もないのです(;´Д`)ゴメンネ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR