ダークネス霊夢ver1.3公開


D霊夢さん更新しましたー
更新箇所

・汎用調整
・専用追加
・トリガーミス修正
・8P9P用のショートカットルート増設スイッチ搭載(β版)

9Pのトリガーミスを修正
ついでに高カラー用の撃破時間を短縮させるスイッチを作りました (倒しやすくなったとは言っていない)
あとはいつも通り専用増やしただけです


※追記(2017.02.06 0:10)
記事が投稿されてすぐにDLされた方(ほんの数分くらい)はスイッチのデフォ数値にミスがあるので再DLをお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。今回の矛盾では他の方々も意外な結果ばかりなのでD霊夢が先に8勝抜けまでいくかも?と期待していますw
お体に気をつけて頑張ってください。

No title

応援ありがとうございます
8勝抜け出来るといいんですけどね・・・期待に応えられるようこれからも頑張りたいですね( ゚Д゚)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR