MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 part7




D霊夢さんの出番ですね
詳細は続きにて


・アレンジワドルディ
遅延が足りなくて判定勝ちです
45分フルに使えば汎用で削り倒せそうですが・・・
D霊夢さんは相手を倒すことより負けないことに重点が置かれているので汎用で強制宣告は撃たないです
それ故にTUでの宣告を使わないと宣告で倒せる相手を倒せないので遅延を不完全にしています
一応それでも即死よりは削りが主なのでそこそこ遅延をしているのですが相手の遅延が重ならないと時間切れになっちゃうかなぁ
矛的には判定勝ちは痛かったかもしれないのだけど私としては負け数つかなくてよかったなぁと思っていたり

ちなみに倒し方はわかっているので専用を・・・実は既に組んであったのですがね・・・
更新してないからね仕方ないね
更新かけるにはもう少し弄りたいので少々お待ちくださいませ( ゚Д゚)



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR