MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 part2




純粋ちゃんが出ていたので
詳細は続きにて



・ウィッチアンジェリーヌ
いきなり前回の最多勝が相手ですが
ウィッチさんの最終更新よりも後に公開されているため当然専用はなく嘘バレで論外化しましたね
そのまま宣告撃たせてKOですね

記念すべき盾の初勝利いただきました!( ゚Д゚)
ちなみに紛らわしいですがゆっくりが暴れまわるのは論外化ではなく攻撃だったりします

1勝取れたとはいえD霊夢さんのように殺傷力を求めるキャラではないので専用はありませんし
矛の対策を積んで更新されるなんてこともないです
汎用殺傷力も狂クラスの攻撃を垂れ流す程度なので盾最多勝は取れないでしょうね
程よく暴れて盾に貢献していってほしいですね( 一一)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR