あけましておめでとうございます ver2017

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします


最近はMUGENのモチベが下がり気味ですが生存していますよー
新大会の参加も決まったことだしD霊夢さんもこの正月休みのうちに弄っておきたいですね( ゚Д゚)出来れば更新まで!

去年と同じく少しだけ振り返り
2016年は矛盾リスペ、検定、きぼぜつリスペ、新神王、GCTB、旧新...etcとD霊夢さんが活躍の1年でしたね
その反動からか年末頃は出番も減ってきてこれといって目立った活躍も少なくなってしまったのだけど・・・

今年の目標も書いていきたいところですが・・・迷走中なのでこれといって書くことが浮かばないですね(;´Д`)ウーン
とりあえず年末からの下がり気味な流れを断ち切って再び復興させていきたいですね!
GKT、第2回矛盾リスペと新大会にも出場が決まったので、まずはそこから良い成績が残せるよう頑張りますよー!

今年の検定も・・・と言いたいところですが去年の成績からか今年も出られるかどうかが怪しいのが何とも言えませんね...

ともかく今年も忙しいながらも製作を頑張っていくので何卒よろしくお願いします(∩´∀`)∩







え?新キャラ?ぬえちゃん?セルフ四大妖夢?・・・・さて何のことですかね...

・・・そうですね。。。新キャラ製作もガンバロウ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けました、今年も良しなにお願い致します。

陰ながら応援してますねー

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

去年のD霊夢は色々と絶望やってましたねぇ…
その活躍の所為か、第2回矛盾ではついに矛に移動しちゃいましたけど

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

D霊夢硬い・・・。

No title

あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。。

No title

皆様 明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m


>ヤンマー氏
応援ありがとうございます
応えられるよう頑張ります!


>かませ氏
どうやら今回は矛のようですね
ゼロさんを始め味方が頼りになりますね
私も少しは矛に貢献できるよう強化していきたいですね


>Oracle氏
すまない・・・堅さだけが取り柄なのですまない・・・
殺傷面を強化したくても中々上手くいかないものですね。。。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR