【MUGEN】旧世代vs新世代 チーム対抗 神キャラ ランセレバトル【Part116~117】






少々籠り気味だったけど久しぶりに出てきましたね
両チーム数が減ってきて旧世代はやばそうなのが大半ですが・・・

詳細は続きにて


相手はヴェスタですね
ヴェスタは探査が強みなイメージがあるので探査が無いのD霊夢さんだと差をつけられやすいのがコワイですね
削りや専用で勝ち点狙っていきたいところですが・・・

・強化ちせ
ペナると非常に堅くなる相手
専用組んでないので時間内に削り倒すのは無理ですね
気が向いたら専用削り組んでおきたいですね

・エルトナムポット
確か探査hitdef返しだったかなぁ
前述通りD霊夢さんには探査がないので詰んでますね
さっそく探査の有無で差がつけられてしまいました・・・(´・ω・`)こいつもそのうち専用しとこう

・bat上条
仕訳は出来なかったものの起動すれば普通に即死出来ましたね

・Vision
専用対策済み
これは汎用だとほぼ無理な相手ですからね

・MCS
ライフ反転の有名処
当然専用対策済み
やろうと思えば準汎用でもいける範囲だけどまあ専用のほうが簡単で安定よね

・ドナえもんtype-D
持ってない子ですね
説明ではあゆあゆキラーが刺さるとのことだけど普通のあゆあゆも低ステあゆあゆも刺さってないですね(;´Д`)
もしかして探査で被弾ステート調べないと無理だったりするのかなぁ


ここで決着
意外な結果みたいなコメあるけど
探査や偽装みたいな上位神なら普通に搭載している技術をD霊夢さんは搭載してないってのもそれなりにあるので調子の良いときと悪いときがはっきり出やすいのよね...汎用即死面は特に
やはり中位神だな・・・
検定や別動画での成績もターゲット次第でいくらでも変わるものだし参考の一つであって絶対視するものではないという良い例ですね
凶悪キャラのランクなんて狂と神と隔離の境界さえはっきりしてればそれでいいのよ...あとは運の世界なのだから

ちなみにこれで2敗したので脱落・・・(´Д`) 成績は2勝2敗。。。
今回はあまり活躍できなかったですね...
あとは残りのメンバーに頑張ってもらいましょう

もういっそ妨害で敵味方関係なく皆殺ししてもいいのよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR