【MUGEN】 MUGEN WARRIOR 2016 Part8 【逆論外~神】



D霊夢さんが出ていたので
詳細は続きにて



ここからは上位神以上しか出ません!←なんだぁさっそく中位神がでてるじゃないかー!

相手はSMHしか知ってる子がいないですね
4体ともあっさり仕訳出来たので耐神構造ではないと思われる...(凶とか狂辺り?


二バスの元ネタ知らないけど最初見たときはサモン"ダークネス"の部分だけかなぁと思ったけどネクロマンサー的な意味も含んでいたのね
ちなみに設定上はネクロマンサーではなく創造者なので死体を使わなくても召喚というか創造は可能なはず...ですね
でもあんな見た目で魂集めてるなんて言ったらネクロマンサーか死神にしか見えないからね仕方ないね

設定なんて適当に作って思いついたら後付けしていってるから設定帳(非公開)とりどみ見比べて矛盾が発生しているようなしていないような状態だしな
チート設定を後付けしすぎた結果ぼくのかんがえたさいきょうのきゃらになっているのはノータッチだ!


奇遇なことに解説しているカルマさん、ミズチニオン、鬼巫女Rの三人とも12Pは専用済みという・・・

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR