【リスペクト】第2回 希望vs絶望大会 part35、37【狂中位~準神】





D霊夢さんの出番です( ゚Д゚)
詳細は続きにて



・都古COH (12P)
チャックルとタッグですね
MUGENの仕様で1vs2のときは2側のHPの最大値が半分になります
D霊夢さんの内部ライフは半分まで自動減少していますがゲージでのライフが半分になっているため見た目による反映がされてないわけですね
自動減少が終わり内部ライフが半分になれば本来通り覚醒してライフゲージが減るようになります(自動減少が終わっているので削ることが出来ればの話ですが
1ラウンド目は当身に籠って無敵で耐えてるみたいですが毒が効くなら問題ありませんね

・聖騎士リーズ(7P)
盾対決かな?
即死耐性はないみたいなので普通に即死出来ますね
突破する!


余談だけど
きぼぜつで裏切ってるHIGEが活躍してるのって結構珍しいよね
お め で と う

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR