[MUGEN]2016神最上測試公開



最上位検定の結果がきましたねー
ネタバレ防止のため詳細は続きにて



今回はターゲット側にも新人勢が多かったこともあり歴戦の最上位勢がトップ10落ちするという波乱の事態だったわけですね
やはり更新を続けていることは大きな強みになるということですな( ゚Д゚)

そしてD霊夢さんの成績は・・・

総撃破数数が57体で16位
汎用撃破数が47体で23位
専用撃破数は10体で5位
総合得点は156.5で総合順位が20位という結果になりました(;・∀・)

はい、高くもなく低くもないという何とも反応に困る順位ですねぇ・・・
ツイッター民なら知っている人もいるかもしれないけど実は総合でトップ10に入れたら中位神卒業しまーすなんて公言していました
結果は見てのとおりなので今年も無事中位神を続けられそうですね( ̄д ̄)

専用に力を入れすぎた結果、専用に比べて汎用が貧弱すぎた
まあ歴代の中位神()の方々も一部を除いて似たような感じなのである意味中位神らしい結果とも言える

実際の実力はともかく構造的には中位神想定で作っていたキャラだしね!
フロチャもないし偽装もほぼないし探査もないので・・・(今時、技で使用技術決まっていてそれをローテーションしてる神なんて珍しい気がする

技術面と言えば今回は親変更もなくて歴戦の最上位たちと互角以上に渡り合ったキャラがいたのは素直に凄いと思った。。。個人的に今回で一番株上げたキャラなんじゃないかな?
もう親変更があるから上位っていう時代ではないということですね!裏を返せば親変更があっても中位であることは何の問題もないということ!

さて今年はやや半分に届かないという結果なわけだが来年こそは・・・って思ったけどこの順位だとD霊夢さんに来年があるのか怪しいところですね。。。
上位神想定の構造でぬえちゃんか妖夢を作るにしてもリアルが忙しいためそんなガチガチな神キャラを作れるほど時間に余裕がないという悲しい現状(´・ω・`)
まあ検定も終わったのでのんびりD霊夢さんを強化しながら新キャラ制作も進めていこうかなぁ


余談ですが純粋妖夢ちゃんも難易度normalでターゲット側にいたわけですが誰も倒せませんでしたね
さすが我が子だ・・・(受け継がれる盾の意思
検定締め切りの時点では誰も専用持ってなかったわけですが論外化条件と撃破条件が同じって時点で汎用で倒すにはどうあがいても運が絡みますし仕方ないね
ちなみに難易度easyなら時間経過以外で論外化もないので運も絡まずに汎用撃破可能だったりする
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR