[MUGEN] 神下位クラス? ボスバトルトーナメント Part14~ED









準決勝からEDまで
詳細は続きにて


・雷神政宗(7P)
殺傷力は12Pと変わらないので上位神クラスですが
耐久面は1Pと変わらないので本体hitdefでがりがり削れます
ちなみに宣告で即死も可能ですがD霊夢さんは1Pでは宣告使わないので・・・( ̄д ̄)
いくら上位神クラスの殺傷力でもこちらは即死しないので純粋な削り合いで勝利ですね

・本気霊夢(8P)
2ラウンド先取して勝利してますが実は勝率半々くらいの互角の勝負だったりする
1ドットが堅いと言ってもキャラによっては簡単に満たせてしまいますからね
本気霊夢だと相性的にも結構あっさり削り切ってきます
運が悪ければこちらがストレート負けも充分ありえたでしょう(;・∀・)アブナカッタ

・カルマさん(10P)
ランク差には敵わなかったよ・・・
2ラウンド目は宣告まで耐えてなんとか1ラウンド取れましたね
3ラウンド目もあと少しのところで削り負けてしまいました
正直ボロ負けするかなぁと思っていただけにこんなに接戦になるとは・・・( ゚Д゚)よく頑張った!


というわけで準優勝でした(*‘∀‘)
優勝できなかったのはちょっと残念ですけどそれでも充分誇れる結果なのですよー
完走お疲れさまでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR